この子たちと一緒に

MENU



今日の午後

今日の午後はカメラのレンズを売却しに
出かけました。
車でつれていってもらったのですが、遠くてへとへと
午後は暑かったしね。
売却査定の間 なつかしいルノアール(喫茶店)でお茶
な な なんと クリームソーダが630円とは  高・高い 私的には値段が高い。

へとへとに疲れて帰りました。
けど 癒されてますよ。

20140904-501.jpg

20140902-500.jpg

20140902-503.jpg
リン ふせしたままですが、おやつ目線で
しっかりおやつ食べながらの撮影です。

20140904-508.jpg
ラムは今回は調子がよくて
リラックスしています。

20140902-510.jpg

写真たくさんアップしておくと
父が一番喜んで見ているんじゃないかと思う。

仕事先にもワンを飼ってらっしゃる方がいて、時々ブログを見ていただいているみたいです。

届きました。

ラムの誕生日に撮影した写真のデータが届きました。

20140901-1.jpg
ラム3歳につきあってもらったのはリンです。

何が楽しみかって 同じお里の子だもんね。
20140901-2.jpg
このツーショットは 母的にはたまりません。

不在だったので、今届きました。夜です。

写真館のパパ&ママさんありがとうです。

我が家にはそれほどたいしたイベントもなく 日々のお散歩や家の中がほとんどなので
うれしい限りです。

リンちゃんがお目目パチクリで 母的にはこれも可愛くて
明日からちょっとしつこいアップになると思います。

