この子たちと一緒に

MENU



今日はすごしやすくて

ドックラン
夏の暑い日はそうはいかないけど、
今日はすごしやすくて いつもの仲間と会えて
ワンも母も満足です。

今バギーを使ってなくて、抱っこしての移動なので、
望遠レンズをもって行ってません。
だからあまり撮影はしていません。

20140904-109.jpg

20140904-110.jpg

20140904-105.jpg

ドックランへは行かないけど
朝夕は全員お散歩しています。

ぼうし この子たちにとっては違和感があるので、首をふって いや~んの状態
ほんと一瞬のカメラ勝負 プロの方はやっぱすごいわ。

該当の記事は見つかりませんでした。
