この子たちと一緒に

MENU



Instagram







アメーバ

tkskrrrrskj


今日は 6月27日 1カ月前




7月27日 アメーバブログします。


ありがとうございました。




20140905-8008.jpg
母は忙しいというのに・・・・・
ほぼこの格好です。

20140905-1010.jpg

20140910-1011.jpg
はやいね 3歳になって・・・

20140905-1005.jpg

20140905-1003.jpg

20140905-1001.jpg

20140905-1000.jpg
このツーショットはたまりません。

20140905-1007.jpg
ブログ一休み・・・・の記事

私のでかい財布の中には亡き母が生まれたばかりの私を抱っこする写真が入っています。
パワーをもらう・・・rituママのブログから 流用させてもらってます。

写真じーと見ていたら なんかブログ書きなおしたくなって

仕事やめたのが7月 母の後を追うように逝ってしまった・猫のあゆ(14歳)の
最後の介護のために退職しました。
あゆは亡き母がかわいがっていた猫です。
会社をやめて母に充分してあげられなかったことの後悔をうめたかったのかもしれない。

息子が3人いて
そのうちの2人はまだ自活していない。

その息子たちのためにも
やらなきゃいけないことが色々とあって

このブログ一休みもその一つです。

過去の記事は大切に下書き保存・・・

そしてやりたいこともある。

20140905-1020.jpg
今680g

我が家の親分はたぶん・・・
コウメ
一応 カメラ目線です。

これからもずーと
この子たちと一緒に・・・・





今日はすごしやすくて

ドックラン
夏の暑い日はそうはいかないけど、
今日はすごしやすくて いつもの仲間と会えて
ワンも母も満足です。

今バギーを使ってなくて、抱っこしての移動なので、
望遠レンズをもって行ってません。
だからあまり撮影はしていません。

20140904-109.jpg

20140904-110.jpg

20140904-105.jpg

ドックランへは行かないけど
朝夕は全員お散歩しています。

ぼうし この子たちにとっては違和感があるので、首をふって いや~んの状態
ほんと一瞬のカメラ勝負 プロの方はやっぱすごいわ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
